ブログ

フレンチコース料理!【新潟西店】

フレンチコース料理!【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです♪

先日、新潟西店のスタッフあいちゃんとカシューナッツと3人で、フレンチ堪能してきました!(^^)!

お店はザ・ゴールド新潟西店のすぐ近くで、ず~っと前から気になっていたお店なので、とっても興奮しました(笑)3人で目標を決めて、達成したら食べに行こう!という話で盛り上がり、貯金箱も準備して、100円ずつ貯めましたよ( *´艸`)


待ちに待ったお料理ですが、前菜とメインが選べました。

私は、前菜アラカルト、あいちゃんは生ハムとイチジクのカルパッチョ、カシューナッツはサーモンのマリネにしました。

メインは、豚肉やら、牛肉ステーキやら、名前は憶えていませんが(笑)、それぞれが好き好きに注文しました。

フレンチコース料理!【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像2

ワインが飲めれば最高!でしたが、車通勤なので、ノンアルビールで楽しみました。

フレンチコース料理!【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像3

ドルチェも選べましたが、3人ともチョコレート大好きなので、こちらにしました。ふわふわトロトロで、今までに食べたことの無い触感に、さらに興奮(笑)


次はどこにしようかな♪エアロはその日を楽しみに、お仕事頑張ろうと思います( ^)o(^ )


ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧