ブログ

ルイ・ヴィトン エピについて【富士店】

ルイ・ヴィトン エピについて【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。


本日はルイ・ヴィトン 定番ラインのひとつ、
エピのご紹介をしたいと思います。


「麦の穂」がたなびく様に見えることから「エピ」と名付けられたエピ・ライン。
レザーに独特の型押しを施した素材で、丈夫でキズがつきにくく長くご愛用いただけます。
男性・女性を問わず持てることもエピの魅力です。

そんなエピが登場したのは、1985年のこと。
登場した当時は一時モノグラムを上回る勢いの爆発的な人気を誇りましたが、
次第に人気は落ち、ヴェルニの発表でさらに低迷してしまいました。
しかし発売から約30年、今もなおエピは愛されています。


たとえば、先日富士店でご成約いただきましたエピのネヴァーフル。
ネヴァーフルといえば、今やヴィトンで1、2を争う
定番で人気なバッグのひとつです。
2007年にモノグラム・ラインから発売した際には、完売が続出しました。
比較的価格がリーズナブルで、荷物がたくさん入ることから
通勤通学はもちろん、マザーバッグとして使用している人も多いバッグです。

この"超"人気型のバッグで、今現在 現行で出されているのは、
定番中の定番のモノグラムとダミエ、ダミエ・アズール以外ではエピだけなんです!
モノグラムやダミエなど、ルイ・ヴィトンの製品たちは丈夫で長持ちするものが
多いですが、エピはその丈夫さで劣りません。
荷物を詰め込まれることも多い、ネヴァーフルにもまさに適した素材なんではないでしょうか。


ご購入を検討されている方は是非参考にしてみてくださいね♪
カラー展開もたくさんありますので、お気に入りが見つかるかもしれません。
買い替えをされる際には、使わないバッグは是非ザ・ゴールドへお持ちくださいませ。

ルイ・ヴィトン エピについて【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像2
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド富士店
〒416-0951 静岡県富士市米之宮町227
TEL/FAX:0545-32-8788
[営業時間]10:00~18:00/年中無休(年末年始のぞく)

富士店トップページ

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧