ブログ

荷物多め女子におすすめのバッグ♪【富士店】

荷物多め女子におすすめのバッグ♪【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。

女性の皆さま、バッグの使い勝手と荷物の多さに悩まれたことはありませんか?
わたくし赤うさぎは高校生のころから幾度となく悩んできました。
お休みで出掛ける際に、
男性はパンツのポケットに携帯電話とお財布、鍵、場合によっては煙草…
でバッグは必要ないという方も居ると思いますが、
女性の方でバッグが必要ない方はそうそういらっしゃいませんよね。

男性と同様のお荷物に加え、お化粧ポーチ…
人によってはヘアアイロンを持ち運んでいる方も居ますよね。
化粧ポーチが意外とかさばり…
さらにここ数年は長財布が流行っている傾向にありますので、
お財布の大きさも荷物の量に影響しているかもしれません。

荷物の多さとモテなさは比例する とも言われていますので、
デートでは小さめバッグが良いかもしれませんが…
「思ったより小さく、荷物が入らなかった」「使う場面が無い」
と小ぶりなバッグを売りに来てくださる方は決して少なくないです。

今回は、荷物多め女子が普段使いするのにお勧めのバッグをご紹介します!

まずはド定番。
LOUIS VUITTONのネヴァーフル
2007年に定番のモノグラムラインから発売されて以来、
多くの女性に愛用されてきたアイコンバッグです。
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
定番のモノグラム以外にダミエ・エベヌ、アズールや
現在はエピも仲間入りしています。
モノグラムやダミエはよく見かけますが、
人とかかぶるのが嫌だという方にはエピがお勧めです。

次におすすめしたいのが
HERMESのガーデンパーティ
スコップなどのガーデニング用品を持ち運ぶ用に作られたバッグです。
名前もそのまんまですが、作りが丈夫に出来ていてエルメスの中では低めのお値段設定になっています。
全体的に牛革のタイプ、ハンドルは牛革で本体はキャンバスのタイプなどさまざまな種類があります。
お値段、重さ、ポケットの有無が違いますので、好みにあわせてセレクトできます。

自分好みのバッグが見つかった際には、自慢がてら
ぜひ不要なバッグをザ・ゴールドにお持ちください♪

荷物多め女子におすすめのバッグ♪【富士店】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド富士店
〒416-0951 静岡県富士市米之宮町227
TEL/FAX:0545-32-8788
[営業時間]10:00~18:00/年中無休(年末年始のぞく)
富士店トップページ
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 富士店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧