ブログ

香りも着替えよう【函館店】

香りも着替えよう【函館店】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 
ザ・ゴールド函館店の海苔巻きです。

今回は「香りも着替えよう」というお話をします!

香水をご利用になる方は、お気に入りの1本を持っている方が多く
その香りをご自身の香りとして使い続ける事が多いようです。
とても素敵な事ですが、同じ香りを使用し続けると
その香りに慣れてしまい、つけすぎの原因の一つになることもあります。

折角の良い香りが、付けすぎで印象ダウンは勿体無いですね!
そこでお勧めなのがお気に入りの香りを軸にして
何本か違う香りを使用することです。
カジュアル、エレガント、フォーマル等、ファッションに
あわせた香り選びでご自身をいっそう引き立ててみませんか?

女性らしい花の香りを基調にした「フローラル系」の香りや
柑橘や樹木の香りを基調にした「シプレー系」香り
動物性の香料を多く使用した「オリエンタル系」の香りなど
香りの系統は様々です。ご自身の好きな香りの系統を軸に
探してみたり、冒険してみると楽しいかもしれませんね。

洋服と一緒に香りも着替えてお出かけしてみましょう!

次回は「香りの選び方」を予定しております。
お付き合いいただきありがとうございます!


想像していた香りと違ってしまっている、貰ったけど香りの好みが違う等
使用していない香水がありましたら是非ご相談ください!
ザ・ゴールドでは香水もお買取させていただいております!
リサイクルですっきりエコしましょう!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧