ブログ

エルメス(HERMES) ケリーバッグ 【三条店】

エルメス(HERMES) ケリーバッグ 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店の ザ・ゴールド三条店あさひです。

 

今回は【エルメス ケリー】について
お話をしたいと思います。

1936年にエルメスでケリーのバッグが誕生しました。

誕生当初は「ケリー」という名前ではなく、

「サック・ア・クロア」という名前でした。

しかし、モナコ王妃であるケリー皇女がこのバッグを持っている姿が広まり、

その名前から「ケリー」と改名されました。

その後、皇女が手にしていたバッグとして世界的に有名になり、

今では多くの人の憧れのブランドバッグとなっています。

 

ケリーのバッグには内縫いと外縫いの2つの縫製の仕方があります。

縫製の違いによってバッグの雰囲気に違いが出ることも魅力のひとつなのです。

 

内縫いは

生地を中に織り込んで縫製部分を隠す縫製の仕方です。

内側に縫い目があるので丸みのあるふんわりとした

女性らしいフォルムが特徴的です。

フォーマルな場面でもカジュアルな場面でも、

しっかりと協調してくれるアイテムです。

 

外縫いは

内縫いとは逆に外側に縫い目を見せる縫製の仕方になります。

外側に縫い目が出るのでかっちりしたすっきりしたフォルムが特徴的です。

フォーマルな場面にピッタリのデザインで

普段のお仕事でも使用する人が多いアイテムです。

 

ケリーのバッグは沢山のサイズと素材が幅広く揃っているので、

それもケリーバッグの人気の一つとなっています。


人気ゆえに手に入れるのが難しいバッグのひとつでもありますが、
沢山の魅力がつまっている一度は手にしてみたいバッグですね♪

 

ザ・ゴールドではエルメスのお品物の強化買取り行っております。

ご自宅に眠っているお品物、ザ・ゴールドはいつでもお待ちしております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

エルメス(HERMES) ケリーバッグ 【三条店】 新潟県三条市にあるザ・ゴールド 三条店の画像2
-・-・-・-・-

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド三条店

〒955-0083 新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL/FAX:0256-36-9090

【営業時間】10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)

三条店トップページはこちら

 

ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 三条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 三条店

〒955-0083

新潟県三条市荒町2丁目3-34

TEL:0256-36-9090

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧