買取実績

シャネルのアクセサリーの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

シャネルのアクセサリーの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

25年程前のお品物で、当時シャネルのチーフデザイナーがカールラガーフェルドの時代の素敵なお品物です。

ブランド買取り ザ・ゴ-ルド飯田上郷店のリリーです。

買取の経緯

二度目のご来店のお客さまでした。一度目は査定のみのご来店でしたがその後ご予約をいただきました。

ブランドにとても詳しいお客さまでお品物もとっても大切に扱われていたので綺麗な状態のお品物の数々でした。


買取のポイント

一つ一つの保存状態も良く、お客さまの思い入れもそれぞれにあるお品もでしたので、一点一点お客さまのご希望も伺ったうえでの査定でした。

お客さまのご希望にも添いながらご納得いただきご成約となりました。


シャネルアクセサリ―について

ココ・シャネルが提案した、シンプルな服を引き立たせるための、ブローチやネックレス、イヤリング、ピアス、チェーンベルトなどのアクセサリー。
 シャネルはあえて本物の金や宝石を使わず イミテーションのパールやゴールドを使いました。

「見せびらかすような本物は悪趣味。
本当にオシャレなのは、本物よりも美しいイミテーション」
という言葉が有名です。

シンボルマークとしては、

パール、太陽、四葉のクローバーなどがあります

 最後に

ザ・ゴールドでは金高騰中につき貴金属、宝石などの買取を強化中です。

ご自宅に眠っている使っていないジュエリー、アクセサリーなどがございましたら是非この機会にご来店下さいませ。

またブランド品の買取も積極的に行っておりますので気になる物がございましたら、無料査定をご利用下さい。

またご自宅でも査定が出来る出張買取も大変好評です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!