買取実績

ボッテガ・ヴェネタ長財布【上田店】

ボッテガ・ヴェネタ長財布【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

タテ約100mm×ヨコ約185mm×マチ約22mm 本革 小銭入れ×1 お札入れ×1 カード入れ×8 ポケット×3
帯と着物買取のザ・ゴールド上田店のカウガールです(?´ ? ` )

買取りの経緯

以前から、当店をご利用していただいているリピーターさまです♪
他会社さまのLINE査定をご利用したそうですが、
「査定からご成約金額の受け渡しまで1週間はかかってしまうから・・・」
ということでいつもご利用いただいている当店にお持込していただきました。

買取りのポイント

LINE査定では写真を撮って送ると「新品未使用なら○○円です」と連絡があるそうです。
そのあとに発送キットが送られ商品を発送してから詳しく査定、のちに金額を伝えられるというシステムになっているみたいです。
当店ではもちろんその場で査定、ご成約金額をお渡しです。
比べると早いほうが良いということで、ご成約してくださいました。(一部、例外のお品物もございます)

ボッテガ・ヴィネタについて

幅広い年齢の方に人気な「ボッテガ・ヴェネタ」。
ボッテガと聞いてまず思いつく、編みこまれた「イントレチャート」のデザイン。
これは革職人さんの手作業で造られています。
持ったときに、最初からフィットする感覚は素材だけではなく、革職人さんの一流の技術からも来ているのですかね。

最後に

ザ・ゴールドでは店頭でお客さまのお持ちになったお品物をしっかりと丁寧に査定させていただいております。
「持って行くのが面倒だな」「量が多いし大変・・・」
そんな方には無料出張買取がおすすめです♪
まずはご相談ください!査定は無料です!
みなさんのご利用・ご来店心よりお待ちしております。


ボッテガ・ヴェネタ長財布【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド上田店
〒386-0013長野県上田市中央東2-11
TEL/FAX:
0268-28-7776
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
上田店トップページ
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じボッテガ・ヴェネタの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!