買取実績

VOTTEGA VENETAの買取実績【西条店/愛媛県/西条市】

VOTTEGA VENETAの買取実績【西条店/愛媛県/西条市】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

小銭入れ

ブランド買取のザ・ゴールド西条店キャサリンです。



買取の経緯

あまり使われないとの事で、ご来店いただきました。


買取のポイント

状態も非常に良く高価買取にてご成約していただけました。


VOTTEGA VENETAについて

ボッテガ・ヴェネタは1966年、イタリアのヴィチェンツァ において、ミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロにより創業されました。 2人がこの会社を立ち上げたのは、職人技を生かしたレザー・グッズを製造・販売することが目でした。やがてボッテガ・ヴェネタは「イントレチャート」と呼ばれる特徴的なレザーの編み込み技法を開発し、これが多くの製品に取り入れられるようになると、ボッテガ・ヴェネタの代名詞として広く知られるようになっていきました。ボッテガ・ヴェネタが進化を遂げる出発点となったイントレチャートは、現在もブランドを最も象徴する技法のひとつであり続けています。

ボッテガ・ヴェネタは、2005年2月に初のウィメンズ・プレタポルテ・ランウェイショーを、2006年6月には初のメンズ・ランウェイショーを行いました。2006年4月には初のジュエリーラインが発表され、インテリアやファニチャーのデザインも手がけるようになっています。
2016年9月、創業50周年を祝うイベントとしてミラノのブレラ国立美術学院でファッションショーを行いました。

このアニバーサリーイベントは、トーマス・マイヤーのクリエイティブ・ディレクター就任15周年を祝うものでもありました。

また、2012年、ボッテガ・ヴェネタの歴史と職人技を紹介する初の書籍を発行し、この本は、トーマス・マイヤー、装丁を手がけたサム・シャヒッド、ファッションジャーナリストたちが協力して作り上げたものです。 ファッションエディターたちが、章ごとに、ハンドバッグ、レザー・グッズ、スーツケース、シューズ、ウィメンズウェア、ジュエリー、メンズウェア、ファニチャー、インテリアグッズ、時計、フレグランスに関するマイヤーのデザインを説明しています。この本ではまたボッテガ・ヴェネタの製品が手作業で丹念に作り上げられる様子や、ボッテガ・ヴェネタの代名詞であるイントレチャートの編み込みもスリップカバーを初めとして紹介されています。「アート・オブ・コラボレーション」プロジェクトが詳しく説明された2冊目の本も2015年10月に出版されました。


最後に

使っていないお品物はございませんかザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

お気軽にご来店くださいませ。

無料出張買取も好評実施中です。1点からでもお気軽にご予約ください。


ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じボッテガ・ヴェネタの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!