買取実績

CHANEL パリビアリッツPM 買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】

CHANEL パリビアリッツPM 買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

シャネルで大人気、持ち運び便利なトートバッグです。 デイリーユースに最適なPMサイズです。シンプルなデザインにオールブラックですのでファッションを選ばずご利用いただけます。

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド御経塚店のぽっけです。

買取りの経緯
5年ほど前に買われたお品物です。暖かくなってきたのでお家の整理をされていて、断捨離でもう使わないのでとたくさんのお品物をお持ち下さいました。

買取りのポイント
お品物本体は、使用感がほとんどなく、とてもきれいに保存していて下さり、まだまだご愛用して頂ける状態でした。他店よりもお客さまが喜んでいただける金額で、ご成約頂きました!


パリビアリッツPMについて
ファスナー開閉式なので普段使いや通勤バッグに最適です!しっかりとマチがあって高さもあるので収納力が期待できます!ファスナーを開けた状態ではA4サイズも収まります!また、カジュアルでさり気ないロゴチャームがとってもお洒落です☆
携帯・お財布がしっかり収納可能で、ちょっとしたお出掛けにもご使用頂けます。


最後に
プレゼントでいただいて・・・、または購入してから殆ど利用していない・・・など、ご自宅に眠っているブランドのお品物はございませんか?
ザ・ゴールドでは、箱や保証書などの付属品がなくても、品物だけでも査定可能ですので、お任せください。
また、ブランドや帯・着物など多数のお持ちの方、店頭までのお持ち込みが大変な方、出張買取も好評受付中ですので、お気軽に問い合わせ下さい。☆*.・☺


CHANEL パリビアリッツPM 買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像2https://shopping.geocities.jp/thegoldshopping/



ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 御経塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
御経塚店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!