買取実績
金の買取実績
-
ネックレス 【新潟中央店】
「何年も前に買って、気に入って使っていたけど、もう使う予定が無いから。」と金・プラチナのネックレスをお持ちいただきました。
-
色石リング★2点【銀座店】
貰ったものだけど、使わないのでいくらになるのかな?と ご来店くださいました。
-
インゴット【南松本店】
俗に言う金の延べ棒の事になりますが、重さの刻印がされております。 刻印通りの重さでないと、インゴットとしてのお買取りが難しくなります。