ブログ

ボッテガヴェネタについて【佐久平店】

ボッテガヴェネタについて【佐久平店】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド佐久平店のみっきぃです。


こんにちは。

イントレチャートが特徴のボッテガヴェネタについてお話していきます。

有名なブランドバッグや財布には、目立つところにわかりやすくそのブランドのロゴがあることが多いですよね。

バッグ、財布全体にブランドロゴがある場合もあります。

ボッテガヴェネタはロゴではなく、「イントレチャート」でわかると思います。

「イントレチャート」とは、革を織り込んだ独特のデザインです。

しかしパッとみたところブランドのロゴが見当たりません。

実はバッグの中、財布の中にあります。

これはボッテガヴェネタの有名なモットー「自分のイニシャルだけで十分」に基づいているそうです。


素敵なデザインのボッテガヴェネタですが、耐久性が問題視されているそうです。

確かに素敵なデザインのイントレチャートですが、長年使用しているとささくれが目立ち擦れてきます。

男性用のカーフレザーは耐久性はよいのですが、女性用のラムレザーはデリケートなので

扱いに気をつけて使用する事をお勧めします。


ボッテガヴェネタのオンラインショップを見るて素敵なサービスを発見しました。

それはイニシャルを入れるサービスです。

無料と追加料金が発生するのがありますが、種類は3種類ありましたのでお知らせします。

無料なのが、エンボスとスタンプです。

スタンプは影つきの文字で4色3サイズあるそうです。

追加料金が発生するのがステッチです。

クロコダイルかカーフレザーでイニシャルを入れてくれるそうです。

素材を聞いたら追加料金発生理解できました。

ちなみに1文字ごとに料金発生するそうです。

私は、他のブランドではイニシャル入りの財布、カードケース、キーケースは見たことがありますが、

ボッテガヴェベタの品物でイニシャルが入った実物は見たことがありません。

いつか見てみたいです。

        

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧