ブログ

シャネル・パリビアリッツ【新潟西】

シャネル・パリビアリッツ【新潟西】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店の大吉です。

本日は、シャネル・パリビアリッツのお話です。

ビアリッツというのはフランスにある地名で、海とサーフィンなどで有名なリゾート地になります。

実はビアリッツというのはココ・シャネルが1915年に「メゾン・ド・クチュール」をオープンした場所でシャネルにとっても縁のある土地なので、 こうしてパリビアリッツという名前が付けられています。

エレガントに揺れるココマークのチャームと、ボディにキルティング加工を施したデザインが特徴です。

生地はキャンバスにウレタンコーティングを施されています。

ゴートスキンが切り返しに使われているので、キャンバスのほかに革の風合いも楽しめるバッグです。

ハンドルの付け根に取り付けられたココマークのチャームついていて、 シンプルな中にもシャネルらしさが滲み出るようなデザインになっています。

底の部分には鋲がついているため地面に置いても汚れがつきにくくなっていて、 普段使いのバッグとしても、使いやい人気のバッグです。

サイズ展開は、

●PM サイズ: 縦27㎝ 横26㎝ 奥行き12㎝

縦長のシルエットが特徴 普段使いにピッタリのサイズです

●MM サイズ: 縦28㎝ 横34㎝ 奥行き15㎝

A4サイズの書類もしっかり入るサイズなのでビジネスシーンでも活用できます。

●GM サイズ: 縦30㎝ 横34㎝ 奥行き14㎝

正面にファスナー付きポケット、そしてボディの両サイドにもスナップ付きのポケットがついている機能的なトートバッグ 間口はファスナーで開閉できるのでバッグの中身が飛び出したり見られたりする心配もありません。

●ワンショルダー サイズ:縦20cm 横36cm 奥行18cm ポーチもあります。

もちろんカラーバリエーションや素材の組み合わせも豊富。

ファーとゴートスキンの組み合わせなど、今の季節にピッタリのものまであります。

ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ