シャネルのブログ

お役立ち情報

CHANEL(シャネル)復刻トートについて 【長池店/長野県/長野市】

一度廃盤になった「ミディアムトートバッグ」ですが、それを復活させ、再販したバッグを《復活トート》と呼びます。

お役立ち情報

シャネル マトラッセ 【発寒店】

フランス語ではキルト地という意味の名詞です。

お役立ち情報

シャネルのキャビアスキンとは【金沢南店】

シャネルの定番ライン、キャビアスキンについてご紹介します。

お役立ち情報

シャネルのニュートラベルライン【砺波中神店】

1910年にデザイナー、ココ・シャネルが立ち上げたブランド、シャネル。 その中でもリーズナブルで使い勝手のよい、ニュートラベルラインについて。

お役立ち情報

シャネル・パリビアリッツ【新潟西】

ビアリッツというのはフランスにある地名で、海とサーフィンなどで有名なリゾート地になります。

お役立ち情報

シャネルのマトラッセ【上田店】

本日はシャネルのマトラッセをご紹介します。

お役立ち情報

シャネル コードココについて 【屋島店】

本日は2017年に発売されたシャネルの最新時計、コードココについてお話させていただきます。

お役立ち情報

シャネルのアクセサリー刻印について【丸亀店】

今日はシャネルのアクセサリーの刻印のお話しです。シャネルのアクセサリーには全てではありませんが画像のようなブランドロゴや数字などが刻印されたものが入っています。

お役立ち情報

ショルダーバッグの誕生【南松本店】

ショルダーバッグの誕生は1929年 今なお人気の衰えないマトラッセショルダーでした。

お役立ち情報

シャネル プルミエールについて 【曙店】

本日はシャネルの代表的な時計の一つ、プルミエールについてお話しますv(・∀・。)

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア