ブログ

止まらない!  【長岡店】

止まらない!  【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド長岡店の海苔子です。


2月も下旬になりますが、予報通りの暖冬で少雪でした。

長岡市の冬景色を見れた期間は、とても少なかったですが、インフルエンザは流行っていますので、皆さん、十分気を付けてください。


甘いものの間食はあまりしませんが、米どころで生まれ・育った海苔子は

おせんべいやおかきは大好きです。最近のお気に入りは、

止まらない!  【長岡店】 新潟県長岡市にあるザ・ゴールド 長岡店の画像2

きららの『チーズおかき』です。

開封した瞬間のチーズの匂いったら、もうもう、チーズ好きにはたまらないです。

1口サイズのあられで、中には濃厚チーズがたっぷり入っています。

さくさくっとした食感と、チーズのねっとりとした食感がよかったです。

甘じょっぱいあられと、チーズの濃厚な味わいがたまらない〜。

パクパク食べられちゃいました。醤油感や、塩気の味付けもちょうどよくて、おいしかったです。

止まらなくなってしまうので、大きすぎず、小さすぎないこのサイズがちょどいい感じです。

お茶請けにもビールのおつまみにもなり、最高です。

スーパーやコンビニで見かけたら、ぜひ買って見てみてください。


   

ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 長岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 長岡店

〒940-0036

新潟県長岡市愛宕1丁目4-47

TEL:0258-31-3611

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧