ブログ

プラダについて【西条店】

プラダについて【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。



こちらとってもシンプルなガマグチタイプのバッグどこのブランドかわかりますか??
そう、こちらはプラダなのです。
プラダといえば、三角プレートですが、今回のバッグにはついていません。
とてもシンプルで可愛いバッグになっております。
年齢層問わない感じが素敵ですね( ´艸`)
今日は、そんなプラダの魅力にせまりたいと思います♪
私も初めてブランドを買ったのが高校生の時に買ったプラダのお財布でした。
当時学生の私には、バイトして貯めたお金でしたので、破れるまで使った記憶があります。

プラダは、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開する アパレル企業なのです。
ミラノに本社を置きました。 プラダ(レディース・メンズ)の ..... ショーへの 出展[編集]. 新作商品は
ミラノコレクション、ミラノメンズコレクションに出展しているそうです。miu miu商品については、2004年から発表の場をパリコレクションに移し、独自色を強めたそうです。

直営路面店は、「プラダ」が東京(青山・銀座)・名古屋駅前・大阪心斎橋・神戸旧居留地、「ミュウミュウ」が東京(青山・銀座トレシャス)・名古屋・神戸旧居留地に展開されています。

プラダにはたくさんのバッグの種類がありますが、ここで人気のバッグを紹介したいと思います。

サフィアーノ

プラダで使われているレザーは、大きく分けて2種類あります。
そのひとつが、サフィアーノです。サフィアーノは細かい筋模様が型押しされた牛革のことで、
プラダが開発したといわれています。
このサフィアーノには、次のようなラインがあります。

・サフィアーノルクス
サフィアーノルクスは、プラダのサフィアーノレザーのなかで最もスタンダードなものです。
ザラザラとして質感が特徴で、型崩れを起こしにくいとされています。
バッグやポーチなど、多くの商品で使用されています。

ヴィッテロ

ヴィッテロも、サフィアーノと同じく牛革です。
ヴィッテロはイタリア語で子牛という意味があります。
このヴィッテロには、次のようなラインがあります。
・ヴィッテロダイノ
ヴィッテロダイノは、柔らかく厚みがあることが特徴の荒目のレザーです。
細かい傷がつきにくく、メンズ製品やレディースのトートバッグなどに使われています。
ただし、若干重めであることには注意が必要です。
・ヴィッテログレイン
ヴィッテログレインは、柔らかくてふっくらした触り心地が特徴のレザーです。
ヴィッテロダイノと同じく若干重さがあり、柔らかいことからサイズが大きくなるとシワができやすくなっています。
このほかにもたくさんあるのですが、また次回ご紹介しますね(*´꒳`*)


有名なプラダを着た悪魔
プラダはもちろん、シャネル、ヴェルサーチ、ケイトスペードと名だたるブランドが
「これでもか!」といいうほど登場する華やかなファッションにため息がもれるほど美しい作品です!
まだ見たことがない方に必見ですよ(*´꒳`*)おすすめです♪

プラダにはたくさん素敵なデザインがありますが、皆さまはどんなタイプが好きですか?(*´꒳`*)
ザ・ゴールドではそんな人気なお品物高価買取り中です(*´꒳`*)


使わなくなったお品物はありませんか?
ザ・ゴールドではいつでも査定無料です。
お気軽にご来店下さいませ。
皆さんのご来店お待ちしております。




プラダについて【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像2
-・-・-・-・-

帯と着物のザ・ゴールド西条店
〒739-0027-愛媛県西条市朔日市783-2
TEL/FAX:
0897-47-8101
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
西条店トップページ

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧