ブログ

モノグラム・ミニ・ランについて【上田店】

モノグラム・ミニ・ランについて【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上田店のリリコイです。
ルイ・ヴィトンライン モノグラム・ミニ・ランについて調べてみました^^


ルイ・ヴィトンのラインの一つであるモノグラム・ミニ・ランは、2006年クルーズコレクションで登場しました。

それ以前のモノグラム・ミニのデザインを継承するデザインです。
丈夫で光沢のあるコットンとリネンを組み合わせたキャンバス素材が使われていて、
グレイン加工を施したカーフのトリミングを使用しています。
ミニよりもさらに高級感もアップしたものになりました。

思った以上に軽く普段使いにも最適ですし、エレガントなシーンまで幅広く使われています。
さわり心地もソフトで気持ちのよいものです。

4色展開から3色加わり、さらにモノグラム・イディールラインへと進化し、残念ながら現在は廃盤となっています。



コットンとリネンの自然素材からできていたミニ・ラン廃盤はちょっぴり淋しいですね。


ちょっとした豆知識でした!


私個人的に、モノグラムイディールが好きでしたので、こちらの廃盤もとっても残念でした;;
でもこうしてお買取りをさせて頂いていると、ときに懐かしいお品物に出逢えて嬉しくなります!


以前お気に入りだったけど、もう登場する機会がないバッグなどは是非
状態がきれいなうちに手放すのが一番ですよ^^
手放すのは淋しいけど、きっとまた新しい出逢いがやってきますよ!

もう使わないものやいつか使うかなと仕舞ってしまっているブランド品などございませんか?
日本の気候では、湿気やカビなどで知らない間に革がべとついて剥がれたり、劣化してしまう部分が
多々あります。壊れていても大丈夫です。是非、無料査定にお持ちくださいね。

今はお得がいっぱいのザ・ゴールド!ご来店ご予約を電話やネットでお気軽に頂くだけで、ご成約Tポイントが10倍になります。
(一部対象外のお品物もございます)
そして、ラインでザ・ゴールドとお友達になって頂くとさらに、ハワイ旅行毎月1組2名さまを毎月ご招待キャンペーンに
ご参加頂けます!ダブルチャンスでは、九州のおいしいものが当たるかも!!!
詳しくはホームページへGO!!


モノグラム・ミニ・ランについて【上田店】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像2
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上田店
〒386-0013長野県上田市中央東2-11
TEL/FAX:0268-28-7776
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
上田店トップページ
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧