ザ・ゴールド 上田店のブログ

お役立ち情報

ロレックス リファレンス/シリアルについて【上田店/長野県/上田市】

その名の通り、『サブマリーナー・デイトジャスト・エクスプローラー』など時計の名前を意味しています。

スタッフブログ

1月に伺ったフォーチュンキッチン【上田店/長野市/上田市】

ママ友と子供達と『フォーチュンキッチン 』に行ってきました。

お役立ち情報

帯について【上田店/長野県/上田市】

袋帯にも『洒落袋帯』『京袋帯』『袋帯』などがございます。

スタッフブログ

カフェ巡り【上田店】

最近行った『soin cafe』を紹介したいと思います。

スタッフブログ

チビっ子忍者村 【上田店】

戦国時代に活躍した戸隠流忍者の里として知る人と知る場所らしいです。

スタッフブログ

鰻重【上田店】

外はぱりっと、中はふわふわのとーってもおいしい鰻でした。

スタッフブログ

サッカー【上田店】

朝起きると、『サッカーの日だ!!ユニホーム着なくちゃ!』自ら用意するくらい サッカーが楽しいみたいです!

スタッフブログ

BBQ&川中島温泉【上田店】

大人たちには、『次何焼く?何食べる?』と言いながら色々食べていました(*´艸`*)

スタッフブログ

赤から【上田店】

赤から鍋は、赤0番から赤10番まで辛さがあります!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧