買取実績

ボッテガヴェネタ 長財布 【今治鳥生店】

ボッテガヴェネタ 長財布 【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

イントレチャート レザー 蝶 限定
帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。

買取の経緯

「限定商品」という言葉につい衝動買いをしてしまわれたそうですが、
逆にインパクトが強くて普段使いできないという理由から売ろうと思われたそうです。


買取のポイント

現在は10年ほど前の人気はないものの、素材の良さからレザーのお好きな方からは
絶大な人気があるということで、状態が良いのでお客さまの満足のいく価格を
お付けすることができました。


ボッテガヴェネタの魅力について

ボッテガといえば、ひも状のなめし皮を縦横に編みこんだ「イントレチャート」
と呼ばれる伝統的な技法が有名です。

すべての製品が職人さんの手作りといいますから驚かされます。

もともとボッテガヴェネタにはブランド名の大きな表記もなければ、色使いなどの
派手さもありません。
しかし、使えば使うほど深みが出る高品質な革製品の良さを押し出したエレガントな
ブランドです。

2001年にグッチの傘下に加わったことで注目度が上がってきたようです。
エルメスやリキエルにも在籍していたデザイナー、トーマス・マイヤーの起用により
革新的なスタイルが加わり、ボッテガヴェネタの人気が若い世代にも広がってきたのです。

幅広い商品を扱っていますが、その中でもカバ(CABAS)と呼ばれるイントレチャートの
トートバッグはボッテガヴェネタを代表する革製品となっています。


最後に

ご来店時に混んでいて時間がない時などに、前日までにお電話1本で簡単にご予約ができます。
しかも、Tポイントが通常の5倍お付けすることができるというお得なシステムがございます。

是非、お気軽にザ・ゴールド今治鳥生店へお越し下さい。

 


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店
〒794-0812-愛媛県今治市北高下町3丁目780-1
TEL/FAX:0898-55-8644
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
今治鳥生店トップページ
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じボッテガ・ヴェネタの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!