買取実績

帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです。

買取りの経緯


店舗をご利用頂いたことのあるお客さまで、
利用の際に自宅に母親の残した着物がたくさんある
というお話を聞かせていただき、
出張買取サービスのご案内をさせて頂きましたところ
ご依頼を頂くことができ、お伺いさせて頂きました。

買取りのポイント


枚数が多く、沢山のお品物をお譲り頂きました。
その中には綺麗なお品物や珍しいお品物もありました。
長期保管の為シミなども確認できるお品物もありましたが、
全てまとめてお買取させていただく事ができました。

紬について


紬とは、糸の段階で色々な色に染められ、
その糸を組み合わせて織り上げていく着物の事です。
色合いが渋い上に絹なのに絹らしい光沢を持たない、
さりげなく趣味の良さを主張できる
粋な反物として人気を博しました。
真綿から糸を引き出して手織り機で織られるものや、
大島紬のように、生糸を使っておられるものもあります。
パリっとしていて軽く、とても着やすい着物です。
きっちりと着付けるよりもざっくりと ラフに着たほうがおしゃれに見えます。


最後に


ザ・ゴールドでは帯・着物買取を始めました(*‘∀’人)
振袖・留袖・訪問着など何でもご相談ください。
また、品数が沢山あって来店されるのが大変な方は、
出張買取もしておりますのでお気軽にお申し付けください。
ご心配は不要です!ぜひぜひ一度査定をさせて下さい(*´∀`人)
査定は無料ですのでお気軽にご来店、ご連絡くださいませ☆

・-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド元町店
〒065-0027札幌市東区北27条東15丁目1-25
TEL/FAX:011-750-5585
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
元町店トップページ
 
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
元町店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!