買取実績

グッチ アクセサリーポーチ 【元町店】

グッチ アクセサリーポーチ 【元町店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

型番 145750
貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド元町店みゅうです。

買取りの経緯

ご自身でご購入されたお品物ということでした。
ただ、大きさ的にお客さまは活用するサイズではなかった
ということであまり使う事がなく、しまわれたままになっていた。
ということでお持込頂きました。
新しいバッグも欲しいし、処分でしたいということで不ご来店頂きました。
お仕事で東区に通勤されており、お店の前を通る際に
ザゴールド元町店をお知りになって頂きました。

買取りのポイント

使用回数が少ないということで傷やスレなどはなく、
綺麗な状態で保管されていたお品物でしたので、
ご納得頂ける査定をすることができました。

グッチアクセサリーポーチについて

定番人気!GGキャンバスのアクセサリーポーチです。
シンプルなデザインでコンパクトサイズなので
ちょっとしたお出かけなどにオススメです。
1つ持ってると使い回しがきいて重宝すると思います。

最後に

お客さまへお知らせです。
ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 

とってもおトクです!
この機会をぜひお見逃しなく!


・-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド元町店
〒065-0027札幌市東区北27条東15丁目1-25
TEL/FAX:011-750-5585
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
元町店トップページ
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
元町店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!