買取実績

イヴサンローラン 長財布 【元町店】

イヴサンローラン 長財布 【元町店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド元町店みゅうです。

買取りの経緯


数年前にご自身でインターネットでご購入されたお品物ということでした。
ただ、実際に届いたお品物を使ってみて、大きさや使い勝手がお客さまの
イメージと違ったということでお持込頂きました。
東区にお住まいのお客さまで何度か元町店をご利用いただいているお客さまでした。

買取りのポイント


使い始めてすぐにイメージと違ったそうです。
使用回数が少ないということで傷やスレなどはなく、
綺麗な状態で保管されていたお品物でしたので、
ご納得頂ける査定をすることができました

イヴサンローラン長財布について


煌びやかに輝くカサンドラロゴが美しい長財布です。
上質なレザー素材のフロントに、
ゴールドの『YSL』アイコンモチーフが輝く上品な形となっております。
シックな中にも上品さ漂う大人カジュアルデザインなので、
どんなスタイルやシーンにも合わせてくれる嬉しいアイテムです。
ラウンドファスナーを開けると、仕切り代わりにもなるジップポケットと
十分なマチ付きスペースが3つ、カード入れが12枚がポケットが2つと
収納も充実しております。
柔らかく上質なカーフレザーを採用しているので使い勝手が良く、
長く使用できるお品物となっております。
自分用にはもちろん、大切な方へのギフトにもきっと喜ばれるお品ですね♪

最後に


お客さまへお知らせです。
ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!
LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは 

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 

とってもおトクです!
この機会をぜひお見逃しなく!


・-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド元町店
〒065-0027札幌市東区北27条東15丁目1-25
TEL/FAX:011-750-5585
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
元町店トップページ
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
元町店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じサンローランの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!