買取実績

帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです。

買取りの経緯


お茶をやっていらしたお母さまのお品物ということでした。
お母さまが他界し遺品整理という形で沢山の着物、帯をお持込頂きました。
素敵なお品物が多かったのですがご本人さまは全く着物に興味がなく
売却を考えてのご来店でした。
東区にお住まいのお客さまで以前も元町店をご利用頂いていたお客さまでした。

買取りのポイント


沢山の帯があり一つ一つのお品物自体の使用回数は少なく、
締めあと等も殆ど確認できないお品物でしたので
お客さまにもご納得頂ける査定をすることができました。

川島織物について


初代川島甚兵衞が京の地に創業以来、ひたすらに織物を追求し続けています。
美への飽くなき探求心と限りない創造力で独自の織技法を考案し、
織物業界をリードしてきました。
歴史に裏づけされた高い技術、数万点ものコレクションを生み出す独自のデザイン表現、
そして確かな品質が特長です。
使用する絹糸から徹底的にこだわり、
厳しい自社基準による管理で高い品質を維持しています。
中でも「本袋帯」は、表・裏を同時に筒状に織り込むという技法を用い、
均一の厚みに織り上げるため、締め心地の良さでも好評を得ています。
川島の帯は着物ファンからの信頼が厚く、
帯のトップブランドとして高い評価を受け続けています。

最後に


お客さまへお知らせです。
ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり
貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 

とってもおトクです!
この機会をぜひお見逃しなく!


帯 【元町店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド元町店
〒065-0027札幌市東区北27条東15丁目1-25
TEL/FAX:011-750-5585
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
元町店トップページ
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
元町店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!