買取実績

反物 【元町店】

thumb

反物 証紙番号172 岡文織物


帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです。



買取りの経緯


お着物の大変お好きなお客さまでした。

お家のお片付けをしていたそうで沢山の着物や帯があるということでした。

量が多い為来店は難しいとのことでホームページをご覧になって頂きザ・ゴールドが着物の買取を行っていることを知って頂き

今回出張買取のご依頼を頂くことができました。



買取りのポイント


大変綺麗に大事に保管されていた様子がすぐにわかりました。

しつけの付いたままのお品物や種類ごとに分類されて保管されており

シミや汚れのあるお品物はほとんど見つけることがありませんでした。

反物も沢山まとめてお持ちで綺麗なお品物も沢山ございましたので納得頂ける査定をする事ができました。



岡文織物について



創業は1690年。着物帯や財布などの織物製品を製造・販売する会社。

本社屋の調査により発見された明治・大正期の帯の修復・復元を行うなどしている。

着物帯はSHARPや東映などの企業のポスターやカレンダーにも使われている京都西陣織メーカー。

あらゆる織物をオーダーメイドする先端メーカーです。



最後に


お客さまへお知らせです。

ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは 

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 

とってもおトクです!  この機会をぜひお見逃しなく!

ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)

〒065-0027

北海道札幌市東区北27条東15丁目1-25

TEL:011-750-5588

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ