ブログ

実はまだ新しいブランドミュウミュウ【東岡谷店】

実はまだ新しいブランドミュウミュウ【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡谷店の★メープルちゃん★です。


こんにちは、若い女性から特に人気のミュウミュウ!!
まだその歴史は新しいってご存知でしたか!!??
既に身近になっているブランドですが、実はまだ現れてからそんなに経っていないんです。


そんなミュウミュウについて今回はお話いたします。

ミュウミュウは1993年にミウッチャ・プラダが発表しました。
ミウッチャ・プラダと聞いてあれ?って思った人もいると思います。
そうです、プラダの創始者のマリオ・プラダの孫娘がミュウミュウを創立したんです!!
プラダのセカンドラインになるんです。


ミュウミュウという名前の由来は、ミウッチャ・プラダの幼少期のニックネームから付けられたそうです。

ミュウミュウのデザインは上質な素材を使いながらも個性の強いコレクションが多く、
プラダよりも若い世代に人気があります。
現在はレディースに限定されて販売をしているが、2007年まではメンズコレクションもあったそうです。
プラダよりも若者に人気な理由は、価格を抑えているところや、
バッグなどは勿論だが、小物などにも力を入れている所が若者に愛されている理由の一つかもしれないですね。


日本では、2011年に銀座店がオープンし、さらに2015年には青山店を移転させリニューアルオープンしている。

ミュウミュウで人気のラインといえばマテラッセ!!
バッグでもお財布でも人気があります。
プラダのイメージは黒ですが。
ミュウミュウの場合さまざまな色を展開しています。
濃淡ピンクやホワイトなどで、ブランドのカラーも赤!カラフルで可愛い感じです。


上記でも少し話しましたが、素材は手触りが柔らかく優しいものを使用しています。
上質な革を選び個性を出しながらもシンプルなデザインも採用しているので、
大人っぽくなりすぎず、しかし可愛くもなり過ぎない、絶妙なデザインになっています。

更に店舗へ行かれた事があるかたは分かるようにテンポのデザインにもこだわりがあります。
話題になる事も多いですよね。
ブランドを反映したような動きのある独特な表現をしているとされています。
独特だけど、なにか魅了される店舗になっているんです。


プラダとミュウミュウが繋がっているって知らない人も多かったのではないでしょうか!!
まだまだ新しいブランドのミュウミュウ!
これからも目がはなせません。


実はまだ新しいブランドミュウミュウ【東岡谷店】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像2
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡谷店
〒393-0047長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3
TEL/FAX:
0266-78-6355
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
東岡谷店トップページ
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧