取扱ブランド一覧のブログ

お役立ち情報

ロエベについて 【西条店】

ロエベの歴史は1846年にスペインの都市マドリードの中心部に設立された、皮革製品の工房から始まっています。

お役立ち情報

オリス(ORIS)のお話【上越店】

スイスの老舗時計メーカー『オリス(ORIS)』のお話です。

お役立ち情報

タグホイヤー カレラ 【狸小路3丁目店】

「カレラ」は1964年に誕生しました。 「カレラ」という名前の由来はモーターレースからインスピレーションを得て名づけられたと言われています。

お役立ち情報

ジャガールクルト レベルソ  【高岡店】

表はシンプルな普段使い、裏はラグジュアリーパーティー用にと使い分けることができます。

お役立ち情報

タグホイヤーについて【長岡店】

150年以上の歴史を誇る人気の時計メーカー。せっかくなので、その歴史をたどってまいります。

お役立ち情報

クリスチャン・ディオールのトロッターライン【新潟西店】

トロッター(Trotter)とは、トロットという古代の開催されていた馬車のレースで走る馬を意味しています。

お役立ち情報

クロエについて 【徳島田宮店】

本日は幅広い年齢の女性に人気のブランド「クロエ」についてお話します。

お役立ち情報

ロイヤルオーク 【新川店】

「ロイヤルオーク」の名前の由来は、イギリス海軍が高速戦艦として建造したロイヤルオークが由来といわれています

お役立ち情報

ブライトリング ナビタイマー 【白石店】

ナビタイマーは1952年に航空計算尺付クロノグラフとして発表されました。

お役立ち情報

ロエベ 【四国中央店】

ロエベといえば上質な革が有名なスペインのブランドです。1996年からルイヴィトンなどに代表されるLVMHグループに属しています。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧