ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

お役立ち情報

カルティエ ネックレス お手入れ方法 【白石店】

カルティエ ネックレスのお手入れ方法をご紹介☆誰にでも簡単に出来ますよ♪大事なジュエリー、ネックレスだからこそ永く身に着けたいですよね!

お役立ち情報

ルイヴィトン ライン名 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです 1度は目にした事のあるブランド ルイヴィトンでよく使われているライン名を いくつかご紹介したいと思います

スタッフブログ

ストーブの季節??? 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド買取専門店のつじゆです。 ここ数日で、季節は秋といった気温となりましたが、皆さん ストーブは、使っていますか? つじゆは、まだ使わずに頑張っていますが、特に

スタッフブログ

ハンバ~~グ 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さん、こんにちは! 北海道の短い夏が終わり段々と涼しくなって来ましたね。 今年も、もう9月ですよ! 年が明け

スタッフブログ

ハムとハム 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 先日の休日に大通公園で開催されているオータムフェスト2016に行ってきました! 本来の目的は

スタッフブログ

シルバーウィークってやつですか? 【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです<m(__)m> 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださり ありがとうございます(#^.^#) 9月に入り、北海道・苫小牧は一気に涼しくなってきたように感じます。 日

お役立ち情報

【フランクミュラー】メンテナンスについて * 白石店

オーバーホールと呼ばれるメンテナンスですが、 フランクミュラーに関して気をつけなければいけないことは、 「平行輸入品」の修理は一切受付けていないということです。

スタッフブログ

大阪といえば・・道頓堀 【苫小牧】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド苫小牧店のつじゆです。 先日も大阪へ旅行へ行ってきた事をお話しましたが今回もその続きをお話したいと思います 大阪といえば・・思いついたの

スタッフブログ

グラタン♪【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 新しく「グラタン皿」を新調しました! 新調したといっても、昨年の話ですが(笑) 新調したのにも関わらず、数ヶ月

スタッフブログ

映画鑑賞! 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 昨日、監督・新海誠によるアニメーション映画「君の名は。」を観てきました! この監督の以前の作品の

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧