ザ・ゴールド 福山東店のブログ

スタッフブログ

 またまた空【福山東店】

ここ2,3日寒いですね。  以前も書いたように  わたくし、寒いのがダメなんです。

スタッフブログ

お花❀.(*´◡`*)❀. 【福山東店】

今年の冬は、暖かいですね。 冬は咲く花の種類が少なく、色も寂しく感じます。

スタッフブログ

クリスマス 【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド福山東店のあっぷるちゃんです(´∀`∩ クリスマスですね♪ 街が、いろいろな色に染まって綺麗です

スタッフブログ

 空【福山東店】

朝、晩の冷え込みが激しくなってきましたね(´・ω・`)  ちなみにわたくし、季節のなかで最も苦手な頃かも

スタッフブログ

かめちゃん【福山東店】

さてさて、ここ2、3日ですっかり秋らしくなってきましたね。みなさん、体調は大丈夫でしょうか。

スタッフブログ

おためし運 【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 先日、お買いものに行った際、お店の横に 宝くじ売り場がありました。 小学生の子供が、これ

スタッフブログ

念願のモカソフト♪ 【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです。 こんにちは❀.(*´◡`*)❀. 梅雨の時期で雨の日もあれば、カラット天気のいい日もありますね~ 夏が着々と近づいてきております! そんななか私は、前

スタッフブログ

生チョコサブレ【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 今日は私がハマッているお菓子を紹介したいと思います。 お菓子大好き人間の私なんですが 今

お役立ち情報

セリーヌ ブランドの歴史 【福山東店】

セリーヌはフランスのブランドで1945年にセリーヌ・ヴィピアナが夫と共に開いたレザーの子供靴専門店から始まりました。

スタッフブログ

喫茶店のモンブラン【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店 のメイです。 こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 先日お友達と喫茶店でお茶をしました☆ これまでこういったレトロ感のあるお店をあまり利用したことが なかった

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧