ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

プランターのお花が大好きなカエル【徳島田宮店】

毎日猛暑が続いていますね( ゚Д゚) なぜかお店のプランターにこんな可愛いカエルが 2週間ほど前から姿を現しました。。

スタッフブログ

高知県のにこ淵【徳島田宮店】

高知県高知県いの町の程野地区にあり、結構な山奥です。 山の斜面を、設置されたロープをつたって降りていくので しっかりした靴など履かれたほうが良いかな~と思います♪

スタッフブログ

私の愛車【徳島田宮店】

ランドクルーザー78プラドは、1990年から1996年まで販売されたワゴン(乗用車)登録車です♪

スタッフブログ

暗闇ボクササイズ【徳島田宮店】

徳島市南島田にあるスタジオ アチャさんの暗闇ボクササイズに行ってきました!!

スタッフブログ

cafe Bubo 2nd HOUSE【徳島田宮店】

徳島市川内町にあるオシャレなcafe Buboさん♪ 店内の内装もおしゃれでメニューも豊富です★

スタッフブログ

aesopイソップ 東京店【徳島田宮店】

先日東京に遊びに行った際、中目黒にあるaesop東京店に立ち寄ってきました! aesop【イソップ】はオーストラリア生まれの自然派コスメブランドです。

スタッフブログ

高知県中土佐町の大正市場【徳島田宮店】

中土佐町にある小さな商店街の【大正市場】に行ってきました♪ 「田中鮮魚店」でかつおなど魚を選び食堂でいただきました♪

スタッフブログ

鯛塩ラーメンの堂の浦 徳島駅前店【徳島田宮店】

先日友人と徳島駅前にある鯛塩ラーメンで有名の 【堂の浦 徳島駅前店】にランチに行ってきました♪ 鯛塩ラーメンといえば栄町にある本店しかなかった頃・・・

スタッフブログ

明日から!【徳島田宮店】

31年続いた【平成】も本日で終わりですね。 昭和から平成に変わったのがつい最近のような気がしますが(笑) れいわ・・・例話・・・零羽・・・

スタッフブログ

ミニバラが咲きそうです♪【徳島田宮店】

昨年の秋ごろに購入したミニバラの鉢植え♪ 3つほど咲いて散って終わってしまうのかと思いきや コツコツ手入れをして育ててみたら

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧