ザ・ゴールド 柴田店のブログ

スタッフブログ

梅暦2020【柴田店】

2020年のカレンダーをご成約のお客さまにプレゼント中です!! ザ・ゴールドのイメージキャラクターである梅沢富美男さんの 格言付きカレンダーになっています。

スタッフブログ

休日ランチ【柴田店】

寒くなってきたのでゆっくり過ごしました。

スタッフブログ

仙台アンパンマンこどもミュージアム【柴田店】

ミュージアムの中は、幼児が喜ぶ世界が広がっています☆

スタッフブログ

さくらまつり【柴田店】

桜四大名所として「船岡城址公園」「白石川堤」「太陽の村」「陸上自衛隊船岡駐屯地」があります。

スタッフブログ

お誕生日会☆【柴田店】

先日、家族にお誕生日会をしてもらいました。

スタッフブログ

映画鑑賞。【柴田店】

帯と着物のザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 1ヶ月前くらいになりますが、 友人と映画を見てきました(´▽`*) 今回鑑賞したのは、 大大大好きな綾野剛主演のこちらです!! 新宿スワンⅡ!!

お役立ち情報

指輪の用途の呼び名について 【柴田店】

指輪には、いろいろな種類がありますが、その用途別によって呼び名が違います。

スタッフブログ

今年は埼玉へ【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 2月の始めにお休みをいただいて、 埼玉へ行ってきました(´▽`*)♪ 目的はというと… 楽器が出来ないエアバ

お役立ち情報

冬物小物の防虫予防と対策【柴田店】

冬の間に大活躍したマフラーや帽子、手袋。お気に入りの小物だったのに、次のシーズンに出してみると「虫に食われていた!!(;0;)」なんて経験はありませんか?

スタッフブログ

数年振りに全員集合!【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ お正月明けに元職場の友人達と新年会をしました(^▽^)♪ 全員集合したのは数年振り! とても楽しみにしていた飲み会でした(&

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧