ザ・ゴールド 倉敷店のブログ

スタッフブログ

ミニブタカフェ【倉敷店】

中目黒にあるミニブタやマイクロブタのいるカフェに行って来ました~☆ミニブタさんが思いのほか可愛くて癒されました。

スタッフブログ

早いもう10月来る【倉敷店】

夏も終わり秋ですね☆食欲の秋

スタッフブログ

令和最初の夏の思い出【倉敷店】

令和元年最初の夏。皆さまはどんなことをしましたか?花火大会、帰省、夏フェス、ママさんバレーの応援etc...いろいろありました~!!

お役立ち情報

ブシュロンについて【倉敷店】

ブシュロンは、フレデリック・ブシュロンが1858年に創業した老舗ジュエラーです。1893年には、ハイジュエラーとして初めてパリのヴァンドーム広場にブティックを構え、昨年の2018年には創業160周

スタッフブログ

あじさいと神社【倉敷店】

ちょっと終わりかけのあじさいを見に吉備津神社へ!! こういうところにきものを着ていけば良かったと後悔・・・。 でもこの急勾配は厳しそう(ー_ー)!!

スタッフブログ

洋ミックス和装で蚤の市!!【倉敷店】

足元をスニーカーでとってもカジュアルな小紋に半幅帯で東京蚤の市に出かけました!!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧