ザ・ゴールド いわき小名浜店のブログ

スタッフブログ

今日はクリスマスですね・・・【いわき小名浜店】

一年は早いものですね~クリスマスが終わるとあっという間に大晦日、お正月です。

スタッフブログ

飲んでみました【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 やっと涼しくなってきましたね・・・ 暑くなったり涼しくなったりと、いろいろなので体調を崩さないように気をつけたいですね・・ ずっと前から気に

スタッフブログ

はとバス初体験【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 暑い日が続いていますが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね・・・ 今年の暑さはもの凄く厳しい暑さです・・・ 冬はどうなんだろう?と今からドキ

スタッフブログ

蓮の花を見てきました【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 暑い日が続きますね・・・ 年々暑さが厳しくなっているようですが、 今年は今までになく暑いです・・・ こまめな水分補給・休息を心がけたいと思いま

スタッフブログ

疲れが取れますね~【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店のMARSです。 梅雨の季節になりました。 ジメジメした感じは今のところないような・・・ 暑くなったり、肌寒くなったりと体調管理が 難しいので、風邪などひかないよう

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧