ザ・ゴールド 東岡山店のブログ

スタッフブログ

ウールのきものを着てお出かけ・・・

倉敷店から東岡山店に異動になったさくちゃんです。 東岡山店でもさくちゃんの時々きもの日和をお送りします(*´꒳`*)

スタッフブログ

東岡山店の看板リニューアル

帯きもの買取強化中です!!!

お役立ち情報

サンローランについて【東岡山店】

今日は、サンローランについてのお話です。サンローランは1962年にイヴ・サンローランが立ち上げたファッションブランドです。

お役立ち情報

ロレックス デイトジャストⅡとデイトジャスト41について【東岡山店】

デイトジャスト41は、2009年に発表されたデイトジャストⅡの後継モデルになります。

お役立ち情報

シャネル マトラッセについて【東岡山店】

マトラッセとはフランス語で”キルティング”という意味でシャネルにあまり詳しくない方でもこのデザインのバッグをご存知の方も多いのではないでしょうか。

スタッフブログ

瀬戸内温泉たまの湯☆【東岡山店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の黒はんぺんです。 先日退職されたつぎはぎ太郎先輩から「温泉ならここがお勧め!!」と言われた「たまの湯」 さんを紹介いただいたので早速休日に行って参りましたy(^ー^)y

お役立ち情報

帯の種類♪【東岡山店】

袋帯、名古屋帯、半巾帯が一般的な帯の種類になっています!!

スタッフブログ

初めての晴れの街岡山!!【東岡山店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店の黒はんぺんです。 はじめまして!静岡県のザ・ゴールドから来ました黒はんぺんですヽ(^∀^*)ノ 5月から岡山県のザ・ゴールド東岡山店でお世話になっております! さす

お役立ち情報

エルメスのロゴの秘密!?【東岡山店】

エルメスは元々高級馬具の製造を行っていたそうです。エルメス最初のバッグである「オータクロア」は馬具製品を収納する為に作られたようで、素晴らしい馬具作りの技術をバッグなどに上手く使用しました!

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ