ザ・ゴールド 高岡店のブログ

スタッフブログ

お取り寄せの牛タン【高岡店/富山県/高岡市】

楽天のポイントが貯まったので、息子さんの好物「牛タン」をお取り寄せです。

スタッフブログ

うなぎ【高岡店/富山県/高岡市】

息子さんが夏休みで帰ってきたのでうなぎを食べに行きました。

スタッフブログ

肉を焼く技術【高岡店/富山県/高岡市】

富山はコロナが落ち着きつつあり 久しぶりに大好きなお店ビストロBUSAさんへ。

スタッフブログ

増えていく調味料【高岡店/富山県/高岡市】

常備している調味料って結構多いですよね(;'∀')

スタッフブログ

ついにDIY【高岡店/富山県/高岡市】

お家時間を大切にするようになり 片付け、掃除、料理とやってきました。 そして今回、手を出したのがDIYです。

スタッフブログ

もはやプロ【高岡店/富山県/高岡市】

手作り餃子の皮にハマって、今回3回目のトライ!!

スタッフブログ

福井名物おろしそば【高岡店/富山県/高岡市】

福井の名物「おろしそば」を食べてきました♪

スタッフブログ

手ごねでパン作ってみた【富山県/高岡市/高岡店】

前回はお家時間の長さから餃子を皮から作ったのりすけ。 本日は。。。パンを作りました。 しかも手ごねで。

スタッフブログ

餃子皮から作ってみた【富山県/高岡市/高岡店】

全国に緊急事態宣言が出され、お家時間が増えましたね。 のりすけ最初の頃は窓を磨き、カーテンを洗濯し マットレスを綺麗にしました。

スタッフブログ

何も考えない時間って大事【富山県/高岡市/高岡店】

ついに3月。大好きなポカポカ春まで、もう少しとなりました。待ち遠しい。。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧