ザ・ゴールド 曙店のブログ

スタッフブログ

秋に美味しい☆柿☆【曙店】

皆さまこんにちは! 秋も深まりもうじき冬の気配・・・皆さま、お変わりなくお過ごしですか?

スタッフブログ

紫陽花を求め、県北へヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ【曙店】

少し前のお話になりますが、紫陽花を見に備北丘陵公園へ 行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スタッフブログ

年末の旅行は福岡へ・・・(∀`*ゞ)【曙店】

1ヶ月前のお話になりますが、年末の旅行は福岡県に行ってきました~♪

スタッフブログ

豪華ディナーを食べに・・・♪⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾【曙店】

皆さまこんにちは! 12月も残りわずかとなりますが、お変わりなくお過ごしですか?

スタッフブログ

今回はメロンパンに挑戦( ◜‿◝ )【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店のなめぞうです。 みなさまこんにちは! すっかり朝晩冷えて、冬が近づいていますね~٩(๑´0`๑)۶

スタッフブログ

静岡・駿河湾水揚げ 桜えびコロッケバーガー【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは! 雨が続いて気温も下がって来ましたね。 季節の変わり目で体調崩しがちの部屋のスミスです。 皆さまは気をつけてくださいね・・・

スタッフブログ

たこ焼きパーティー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは! 夏の暑さ凄かったですね・・・。 お盆過ぎるまでずっと暑い日が続いていたので クーラーずっと付けっぱなしでした・・・。 お盆は

スタッフブログ

コブクロライブ 2018 広島【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは! 猛暑が続いています。熱中症には気をつけてくださいね・・・! 6月後半に友人とコブクロライブに行って来ました\(^o^)/ ツアータ

スタッフブログ

マカロンの日々【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは\(^o^)/ 梅雨に入り雨の日と晴れの日の差が激しい日々に 体が付いていかない部屋のスミスです。 皆さま体調には気をつけて・・・。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧