ザ・ゴールド 136号三島店のブログ

スタッフブログ

体験型イルミネーション!!【136号三島店】

開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみになっております、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 伊豆が全国に誇る!! 体験型イルミネーションがある 「伊豆ぐらんぱる公園」に行ってき

スタッフブログ

誕生日プレゼント☆【136号三島店】

開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみになっております、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 先日お世話になっている友人が飼っているチワワちゃんが 記念すべき!お誕生日を迎えまし

スタッフブログ

東京上野動物園☆【136号三島店】

皆さまこんにちは! 開運!なんでも鑑定団 の番組提供でおなじみの、 ザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 先日お休みをいただいて、 東京上野動物園に行ってきましたー!! 人生では2回目

スタッフブログ

釣れたのは予想外の大物!?【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 先日趣味である釣りをしに沼津港まで行ったお話です☆ 普段はルアー釣りをやる事が多いのですが、 今回はエサ釣りをし

スタッフブログ

newバッシュ☆【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店の黒はんぺんです(^_^)v 私事ですが、岡山県から帰ってきました☆ また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております! 先日静岡に帰って来

スタッフブログ

キャンプ大好き!【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のみずきちです(p*'∀`*q) 7月にまたキャンプに行って来ました♪ 前回と同じく川根本町にある八木キャンプ場です! 今後も今月と10月、

スタッフブログ

生シラス丼in沼津港【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 6月に家族で沼津港へ生シラス丼を食べに行きました! 今回は友達からのオススメで某飲食店の口コミサイトにも載っていない、

スタッフブログ

1日20食限定のプレミアムパンケーキ【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物のザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 先日友人とお向かいにある伊豆・村の駅さんのところにある、 TAMAGOYAさんで1日20食限定の 『日の出たまごのプレミア

スタッフブログ

キャンプの季節到来!!【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物のザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 長かったGWも終わり、日に日に夏に近づいているような気がしますね! 先日、連休をいただき友達夫婦とキャンプへ行って来ました(*

スタッフブログ

あわしまマリンパークのアザラシの赤ちゃん【136号三島店】

みなさまこんにちは! 帯と着物のザ・ゴールド136号三島店のみずきちです♪ 先日沼津市にあるあわしまマリンパークでゴマフアザラシの赤ちゃんが2頭生まれたそうで、 早速その次のお休みで会ってきました(*

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧