スタッフブログ ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

弥彦山 弥彦パノラマタワーに乗ってきました 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 弥彦パノラマタワーに乗ってきました。 先月「万代レインボータワーに乗れずがっかり」とブログに書きましたが その後同型のタワーが弥彦山にあると知り、行

スタッフブログ

新潟グルメ イタリアン 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟の万代シティには懐かしさを感じる店構えの「イタリアンみかづき」があります。 「昔ながらのナポリタンが食べたいな」と店に入りましたが出てきた軽食は

スタッフブログ

新潟万代シティばんにゃい君【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 新潟に来てしばらく経ちました。 新潟の万代シティのゆるキャラ「ばんにゃい」君を知っていますか。 2013年に万代シティ40周年を記念して誕生した 万代シ

スタッフブログ

着物のお手入れ~虫干し 【上木戸店】

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のリコです。 着物を虫干ししました。 春の爽やかな風が吹く丁度良い時期です。 帯、着物を干していてあっと思いました。 お気に入りの帯が1本、黄色いシミがいくつも

スタッフブログ

春到来+* 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のねずみです。 ちょこちょこ寒い日に見舞われたりも致しますが もうすっかり春模様になりましたね! 桜が舞い散る中に忘れた記憶

スタッフブログ

毛皮買取り 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 だんだんと暖かくなってきましたね! そろそろ冬物をしまう時期になりましたが 先日、お気に入りのセーターを洗お

スタッフブログ

筆圧で性格丸分かり?!【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 皆さまは、年賀状など書く機会はおありですか?  私は文字を書く事が好きなので 【POPクリエーター】と【賞状書

スタッフブログ

アンティーク?ヴィンテージ?レトロ? 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは\(^o^)/ 今日は似たような言葉の意味を解説していきたいと思います! 「アンティーク」って誰

スタッフブログ

映画館と美容室 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さま!こんにちは♪こんばんは♫おはようございます(^o^)/ 先日、映画館と美容室に行って来ました♪ 本来の目的は髪の

スタッフブログ

雪の種類って?!【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 いよいよ本格的な冬到来!って感じの雪が降って来ましたね。 雪かきの準備はすでに完了されていると思いますが

7

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧