2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

香川県へお出かけ 【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山東店のさぁーやん★です。 みなさま、こんにちは❀ 先日、香川県に行ってきました! 広島県福山市から香川県まで 1時間30分ほどで

スタッフブログ

備北イルミ見てきました٩( ’Ω’ )و  【廿日市店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです☆ 先日、庄原市にある国営備北丘陵公園のイルミネーションを見てきました(@゚ー゚@)ノ 実はその時

スタッフブログ

神山へ行ってきました 【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 ブログをご覧のみなさま こんにちは!! 徳島4K映画祭に行った

スタッフブログ

肉食女子(´・Ω・`)ノ 【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです☆ 先日、寒い中イルミネーションを見に行き、 「夜ご飯どうする?」 「焼肉!!!」と即決しました。(*・ε・

スタッフブログ

もうすぐ、クリスマス! 【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 寒い、寒い毎日ですが、来週は待ちに待ったクリスマスで

スタッフブログ

綺麗に咲きました(≧◡≦) 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 先日、店舗の傍に置いているお花を植え替えました。 寒くなってきたので少しでも癒されるようにと明るめの花

スタッフブログ

油断大敵! 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 何かと慌しい師走。 インフルエンザにノロウイルスと 流行してしまうシーズンですが、 皆さま体調お変わりないですか? 我が家は別な分野で流行?に乗っていました(ToT

スタッフブログ

LINE@ハワイプレゼントキャンペーン! 【柏崎店】

こんにちは!すずちゃんです\(^o^)/ 今日は皆さまに、とっても楽しいキャンペーンのお知らせがあります! ザ・ゴールドのLINE@友だち全員にチャンス! ザ・ゴールドとお友だちになってハワイ旅行へ

スタッフブログ

秋田に行ってきました♪【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ mamaはおいしい日本海の魚を求め 秋田県へ行ってまいりました! 宿はほぼ食事で決めました(&acu

スタッフブログ

寒さ厳しい今日この頃 【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 寒さ厳しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 風が強くて寒い

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧