2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

寒さ厳しい今日この頃 【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v 寒さ厳しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか? 風が強くて寒い

スタッフブログ

久々のホラー小説【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 新幹線に乗ることが多く、乗車中に読む用に 定期的に本を購入します。 先日買ったのがこちら。 『残穢』 「ざ

スタッフブログ

ラーメンの超人気店☆【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド南吉成店のきくりんです。 ヾ(o´∀`o)ノ 仙台市宮城野区原町にあるラーメン店「ラーメン スミス」さんをご紹介します。 直近のラ

スタッフブログ

ゲームセンターの恐怖 【盛岡北】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店ルーのです。 先日いとこ達とゲームセンターに行ってきました!! 私は熱くなって沢山お金をつかってしまうので

スタッフブログ

かにみそラーメン【金沢南店】

こんにちは♪金沢南店のお粥です。 金沢南店から車で5分内に、美味しいラーメン屋さんがあるので ご紹介したいと思います♪ 三馬にある、その名も「凌駕堂」さん。 普段は魚介とんこつや、貝だしのラー

スタッフブログ

寄せ植え【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 皆さん!!12月折り返しましたね。 先日店舗のプランターの寄せ植えをしました。 毎年この時期にフラワーセン

スタッフブログ

休日、ランチ 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のEXOです! だいぶ、前になるのですが友達と「さかなや道場」と言うお店に お昼を食べに行ってきました(*^_^*) このお店は居酒屋さ

スタッフブログ

予約が必要なパンやさん 【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 毎朝パンを食べるのですが、その中でもクロワッサンが大好きで、色々なお店のクロワッサンを食べてきました(*

スタッフブログ

いざ前橋へ! 【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド長池店のストーイです。 こんにちは! 寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 長野に今年から引っ

スタッフブログ

プロアクティブ 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド東岡谷店たけしです♥♥(o→ܫ←o)♫ 今回はプロアクティブについてお話したいと思います。 私は、子供の頃から何かあるとすぐニキビが

11

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧