2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

うさぎの島

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・総合品買取専門店 ザ・ゴールド 東広島店 りりあんです。 暑い中大久野島に行ってきました。 大久野島は瀬戸内海芸予諸島のひとつ 広島県竹原市にあり

スタッフブログ

廿日市の新名物けん玉もなか。 【廿日市】

廿日市店 はにまるです 廿日市といえば 世界遺産宮島に近い・木材港・木の町・そしてけん玉。 廿日市に勤務していて知らなかったんですが、けん玉もなかの存在ですよ。 けん玉は木材港あたりから出た端材

スタッフブログ

徳島県下トップバッターです【パワーシティ鳴門店】

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店の りんごちゃんです。 こんにちわ! 徳島県のトップバッターとして 阿波踊りが鳴門市で開催されたので 遊びに行って来ましたー! 大きな祭りがお店の近所で開催され

スタッフブログ

ペルセウス流星群が見られますよ~【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 毎日毎日、溶けそうなほどの猛暑が続いていますね~・・ 夏バテしないよう水分補給などご注意くださいね♪ さて、

スタッフブログ

しらす丼を求めて╭( ・ㅂ・)و  【屋島店】

皆さま、こんにちは(o゚▽゚)o ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日お休みをいただいて鎌倉まで小旅行にいってきました♪ 初めてだったのでどこを見ても新鮮でわくわくしながら、無事に目的地まで辿り着き

スタッフブログ

社会人初の夏休み~(o´ω`o)【高松レインボー通り店】

こんにちは( ´ー`)ノ 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド高松レインボー通り店のさくちゃんです。 先日両親が香川に遊びに来てくれたんです!!! 社会人になって初めての夏休

スタッフブログ

トロピカル!!!!【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です♫ 毎日暑い日が続いていますね。 夏バテなどしていないでしょうか?? この前、知人からおいしいマンゴーを頂きました!! ↓↓夏の

スタッフブログ

京都1泊2日の旅♪ 【四国中央店】

ザ・ゴールド四国中央店のうたです♪ 先日、主人と二人でぶらり京都の旅に行ってまいりました! まだ二人とも学生だった頃に行って以来、実に7年ぶりの京都デートでした♪ 京都と言えば寺社巡り、そしてグル

スタッフブログ

行列のできるラーメン屋さん(雅屋) 【今治鳥生店】

こんにちは。 ザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです!! 今年は本当に暑い夏ですね 朝から30度超えの日もありますが、冷たいものの食べ過ぎには気をつけたいですね。 暑い時こそ熱いラーメンで暑さをぶっ

スタッフブログ

美味しいものには目がない!【新居浜北新町店】

こんにちは☆新居浜北新町店のぴかりんです☆ 毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 暑いと出かけるのもおっくうになりますが、 先日、今治市に新しくOPENしたショッピングモール

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧