2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

サンパチェンスがとってもキレイに咲いています!!【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のべっこう飴です♫ 皆さま夏バテしていませんか?? べっこう飴はプチ夏バテしております(゚Д゚;) さてさて、このお花はなんでしょうか??? 正解は「サンパチェン

スタッフブログ

♪新規開拓♪ 【平岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド平岡店の*リリ*です。 北海道にも夏の季節が来ました。蒸し暑い日が続き夏バテしそうです^^ そんな中スープカ

スタッフブログ

イチロー選手!3000本安打達成おめでとう!【銀座店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド銀座店のひなRockです。 先日、メジャーリーグのフロリダ・マリーンズで活躍中のイチロー選手が メジャー通算3000本安打を達成されましたね

スタッフブログ

新発田ロマンチック街道 【新発田店】

こんにちは!いつも元気なぐらんつです(^O^)♪ 先日、新発田市の夏の恒例行事ナイトバーゲンが開催されましたね! 皆さまはご参加されましたか?? 自転車に乗った子供達の集団が楽しそうに会場へ向かって

スタッフブログ

今年も咲きました。胡蝶蘭!!【発寒店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド発寒店 こんにちは!!YU~MINです★ 4年前から育てている胡蝶蘭!!  毎年綺麗に咲いてくれます "(σ・Ω・`*)超ウレスィ....

スタッフブログ

塩竈 チョコレート専門店 クレオバンテール【仙台中田店】

みなさま、チョコレートはお好きでしょうか?甘いものを食べると幸せな気持ちになりますよね。 幸せな気持ちは、心だけでなく身体まで元気にしてくれます。 私も甘いものは大好きなのですが、その中でも、やは

スタッフブログ

花火大会☆【旭川末広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド旭川末広店のメッシュです! 先日、旭川市で開催された花火大会に行ってきました~☆ 仕事後に友人4人で行きました^^

スタッフブログ

函館に行ってきました!【帯広店】

お久し振りです^^ボタンです♪ ホームページがリニューアルし とっても見やすく素敵になったのは 皆さまお気づきでしょうか? 今後も素敵なブログを更新していくので 是非お付き合いをお願いします☆

スタッフブログ

ハンバーグ (*’v`b)  【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 本日は、お盆休み中の方も多いですね♪ 楽しく過ごされていらっしゃいますか? 連日、暑い日

スタッフブログ

エメラルド色いろいろ【盛岡北店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド盛岡北店のスタッフリコです。 山の緑が濃い季節です。 緑といえば宝石は、翡翠、エメラルドが有名です。 このふたつの宝石ですが エメ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧