2019年のブログ

スタッフブログ

梅ん棒? 【三条店】

ザ・ゴールドの出張買取にお申し込みくださった方しか手に入らないお品物です。

スタッフブログ

アルパカ【新潟西店】

アルパカに会いに行ってきました。山古志にある、アルパカ牧場です♪

スタッフブログ

リス 【亀田店】

加茂山公園内にあるリス園です♪

スタッフブログ

おめでたい日【東岡谷店】

9月の出来事ではあるのですが、、、 タイトルにもあるように、おめでたい日がありました(´ρ`)ノ

スタッフブログ

何年かぶりの古戦場【稲里中央店】

こんな、凄い観光地があるのに地元人の方が行ったことのない所って 沢山ありますよね。

スタッフブログ

祖谷そば 【松本村井店】

10月に入り、だいぶ肌寒くなってきましたね!

スタッフブログ

鰻重【上田店】

外はぱりっと、中はふわふわのとーってもおいしい鰻でした。

スタッフブログ

店休のお知らせ 【長池店】

社員研修の為、10月7日(月)は終日休業とさせて頂きます。 10月8日(火)は通常通り朝10時から営業となります。

スタッフブログ

今年の夏の思い出☆おはぎカフェ♪ひまわり畑♪ 【佐久平店】

☆おはぎカフェ「福まる」 ☆山梨県北杜市「サンフラワーフェス」

19

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧