ザ・ゴールド 廿日市店(※10/31に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

豆大福【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ 最近猫が反抗期なのか、気に入らないと手首・足首を噛まれ傷だらけのなめぞうです(*゚▽゚)ノ 先月、予定が合わずお休みしていたパ

スタッフブログ

黒猫ジジヽ(=´▽`=)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ 最近赤ちゃん言葉で猫とお話しているなめぞうですヽ(=´▽`=)ノ誰か止めて… まだ子猫なので噛む・ひっかくので大

スタッフブログ

新しい家族ヽ(=´▽`=)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ えー。皆さまにご報告をさせていただきたいことがあります。 私、なめぞうはこの度新しい家族を迎えることとなりました。

スタッフブログ

パン教室ヽ(=´▽`=)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちはヽ(=´▽`=)ノ 先日、パン教室の体験へ行ってきました☆ はい!また行って来ました笑 なめぞうは月1で通えるパン教室を探していま

スタッフブログ

森の中のカフェ!?( ・`Ω・´)!? 【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 先日、主人の母とカフェへ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 広島市安佐南区にある【mon*chouchou】さんです☆ 場所が分かりにくいと口コミにあったのですが

スタッフブログ

初!パン教室へヽ(=´▽‘=)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは( `・Ω・´)ノ 実は、最近主人の母とパン教室の体験教室へ行ってきました☆ 好きな食べ物はパン!と即答するほど大好きなの

スタッフブログ

広島県に来て大好きになったもの♪【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは( `・Ω・´)ノ いきなりですが、私の好きな食べものを発表します!!! (興味ないとか言わないでくださいね笑) 尾道

スタッフブログ

初ʕ•ᴥ•ʔ京都観光 【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは☆ 先日の、ひこにゃんを見に彦根へ行った帰りに京都へ立ち寄ってみました(*゚▽゚)ノ お恥ずかしながら、なめぞうは大阪のUSJへ行ったこと

スタッフブログ

あのゆるキャラに会いに行ってきました(・Ω・)b【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 先日、ずっと前から会いたかったキャラクターに会いに行ってきました☆ じゃじゃん そうです!!!一度は聞いたことがあるかもしれませんが、

お役立ち情報

「Baselworld2017」◆ROLEX SEA-DWELLER【廿日市店】

スイス/バーゼルで行われる時計・宝飾の見本市「Baselworld」はご存じでしょうか?毎年10万人を超える人々が集まる「Baselworld」は1972年に現在の形に至り、関係者、一般の方の垣根を越

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 廿日市店(※10/31に閉店いたしました)のブログ