2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 四国中央店のブログ

スタッフブログ

徳島!!茶系といったら・・・【四国中央店】

皆さんこんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド四国中央店中央店のさくちゃんです(^^♪ 先日、車にもやっと慣れてきたので少し足を伸ばして徳島まで行ってきま

スタッフブログ

白い光の中に 山並みは萌えて【四国中央店】

皆さんこんにちは!! 貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド四国中央店中央店のさくちゃんです(^^♪ もうだいぶ四国中央市にも慣れてきました。 四国中央市は煙突があり

スタッフブログ

それぞれの年越し【四国中央店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド四国中央店のさくちゃんです(^^♪ 2017年も始まってあっという間に2週間が経ちましたね。 今日は年越しのお話です。

スタッフブログ

あん入り?あんなし?【四国中央店】

あけましておめでとうございます!! 貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド四国中央店中央店のさくちゃんです(^^♪ いよいよ2017年が始まりましたね!!! 皆さまどんなお正月を

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧