2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新川店のブログ

スタッフブログ

2017年さっぽろ雪まつり情報【新川店】

皆さま、こんにちは! 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド新川店のアンディです。 さっぽろ雪まつりが来月から始まります! つどーむ会場が先行して始まります。 2月1

スタッフブログ

今年も好調に食べております笑 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 年が明けまして、お正月はあっという間に過ぎていってしまいました… 時が経つのがとても早く感じます。。。 道路がツルツルで

スタッフブログ

ライバルは…あの…夢の国! 【新川店】

こんにちは、ザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 新年初めてのブログと言う事で、今年もどうぞザゴールド新川店を よろしくお願い致します<m(__)m> さてさて、今年も

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧