ザ・ゴールド 新潟中央店のブログ

スタッフブログ

美味しいミニトマト 【新潟中央店】

沢山品種改良されているトマト。美味しくてハマっています。

スタッフブログ

遊ぶ・学ぶ 【新潟中央店】

最近の進化しているゲームに母は色々とビックリしました。

スタッフブログ

鶏焼肉 【新潟中央店】

鶏肉専門の焼き肉店に連れて行ってもらい、美味しい鶏肉を堪能してきました。

スタッフブログ

カレー:練習 【新潟中央店】

学校の行事でカレーを作るため自宅で息子が練習し、ちょっとお料理に目覚めたようです。

スタッフブログ

可愛く楽しく? 【新潟中央店】

某100円ショップで見つけた生活に必要なアイテム。思わず買ってしまいました。

スタッフブログ

お弁当 【新潟中央店】

「キャラ弁じゃなくてもいいよ。」と言った息子。ついにキャラ弁卒業か・・・と思ったのですが、実は色々考えてくれていました。

スタッフブログ

ヘアドネーション 【新潟中央店】

背中の真ん中くらいまであった髪の毛をバッサリと切ってきました。

スタッフブログ

ポケモンGO 【新潟中央店】

東京旅行で素敵なフレンドが追加されました。ポケモンの人気ってすごいですね。

スタッフブログ

念願のカフェ【新潟中央店】

息子、念願のカフェに行ってきました。終始ハイテンションで夢のような時間を楽しんでいました。

お役立ち情報

グッチ・GGスプリーム【新潟中央店】

GGスプリームは、GGキャンバスにポリウレタン加工を施して耐久性を増した素材の人気ラインです。

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧