スタッフブログのブログ

スタッフブログ

イベント参加(o^^o)♪ 【倉敷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド倉敷店のルカです(o^^o)♪ 先日友人が働いている会社でイベントがあるということで誘われて行ってきました~ 似顔絵を描いてくれる

スタッフブログ

キッズスペース新設【盛岡北店】

ザ・ゴールド盛岡北店にキッズスペース新設いたしました! お子様連れでも、より一層あんしんしてご来店いただくため、キッズスペースを新設いたしました。 お馬のロディと、ふわふわのくまさんが、おまちして

スタッフブログ

チキン商戦【松任店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド松任店のサブローです。 クリスマスが近づいています。 毎年この時期に近づくとコンビニやスーパーといった いたるところでケーキの予約が強調さ

スタッフブログ

仙台せり鍋【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 せり鍋って食べた事、ありますか?? 仙台市のお隣、名取市の名産品の「せり」12月頃から春頃までが旬です。 テ

スタッフブログ

ラムレーズンアイス【郡山新さくら通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです•v(*´∀`*)v こんにちは♪とても寒くなりましたね(*´꒳`*) みなさま体調は大丈夫でし

スタッフブログ

アメショの子猫【金沢南店】

こんにちは♪金沢南店のお粥です。 家族全員が犬派なのですが、何年か前から弟が猫を飼い始めました。 犬好きの風上にも置けないやつよ・・・と心の中で思っていたのですが、 ついに母親までも「猫飼ったよ

スタッフブログ

お花を植え替えました☆【石巻店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド石巻店のがじゅまるです。 店舗入り口にあるプランターのお花を植え替えしました☆ 今回は、ビオラとオキザリスを植えました(*^▽^*) 今日

スタッフブログ

スマホで選べるギフト 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 皆さまこんにちは! 今年もあともう少しで終わってしまいますね・・・。 今年は、本当に早かった!って個人的に感

スタッフブログ

初孫誕生\( ´▽`)ゞ 【稲里中央店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド稲里中央店のコタローです•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ■■□―□■■ ■■□―□■■ 先日、待ちに待った孫が生まれました(*^▽^

スタッフブログ

もうすぐクリスマス【いわき小名浜店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールドいわき小名浜店のでチロルチョコです。 もうすぐクリスマスですね! 街中がクリスマス模様になって綺麗ですよね。 なんとなく気持ちがウキ

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧