スタッフブログのブログ

スタッフブログ

松島は扶桑第一の好風にして 【新潟中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新潟中央店のしばころです。 芭蕉さんの奥の細道でもお馴染み松島! 日本三景といえば、松島、天橋立、宮島であり

スタッフブログ

京都で紅葉を堪能!1日目【136号三島店】

みなさまこんにちは! ザ・ゴールド136号三島店のみずきちです。 11月に家族と1泊2日で京都旅行に行ってました♪ 京都は中学校の修学旅行で行きましたが、紅葉の時期ではなかったので紅葉は初めてです。 紅

スタッフブログ

ぬくもりの森【浜松若林店】

アクセスありがとうございます。THE GOLD浜松若林店のコッパです。 日増しに寒さが強くなり、自転車通勤がつらくなってきました。 体や手は防寒具で守れますが、ほっぺたが守れず、 そこから寒くなってい

スタッフブログ

人生初、宅配ピザを注文してみましたヾ(*´Ω`)ノ゙【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のみーこです。 買い物やご飯作りがMAXに最高潮に面倒だったある日。 家の近所にあるピザ屋さんに宅配ピザをお願いしてみましたヽ(

スタッフブログ

2016年もあとちょっと…【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 早いものですが、あと3週間で今年も終わろうとしていますね。 年を取ると1年が短くなると言いますが、今年はそれをとって

スタッフブログ

岩手へ遊びに行ってきました♡【古川店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド古川店のゆいちゃんです☆ 先日、岩手へお出かけにいってきました(*´Ω`*) 岩手といえば・・・小岩井農場! というわけで、Let&l

スタッフブログ

草津温泉と湯畑 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 今回は、草津温泉のお話をします。草津温泉といったら誰もが知っているというたいへん有名な温泉ですね!

スタッフブログ

雪が降る前に:前編【金沢西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド金沢西店のらん♪です 私の愛車・・・もう8年になり、今年になってから、具合が悪い事が多くなりました。 走行距離10万kmを超えてから

スタッフブログ

秋の果物が届きました 【江別店】

こんにちは! 貴金属・ブランド・時計買取専門店 ザ・ゴールド江別店のゆ・ら・らです。 寒さが堪えますね~ 皆さま風邪などひかれてはいませんか? もう時期的に真冬ですが、先日、実

スタッフブログ

前前前世。【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 先日のお休みに映画を見に行ってきました(○´▽`○)♪ ↓↓今回鑑賞したのは話題のこちら(^Ω^)↓

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧