スタッフブログのブログ

スタッフブログ

四国健康村 【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です! なんとなく、大きいお風呂に入りたいなぁ~~と思いまして、 午前中から、【四国健康村】に行ってきました。(((((((((((っ・Ω・)っ ブー

スタッフブログ

まい泉のカツカレー 【四国中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品・金券などの買取り専門店 ザ・ゴールド四国中央店のジョナサンです! 皆さまは「まい泉のヒレかつサンド」ってきいたことありますか? 新幹線

スタッフブログ

今だけ!あんしんさんのトイレットペーパー、クリスマスバージョン!【今治鳥生店】

今だけ!あんしんさんのトイレットペーパー、クリスマスバージョン!  すっかり寒くなりました。クリスマスが近くなりましたね! こんばんは、クリスマスに彼女がいた事がないお藤です。 本日は、期間限

スタッフブログ

ボジョレ・ヌーボー 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさま、こんにちは ( 'Θ')ノ~☆ もうすぐ12月ということで、だいぶ寒くなってきましたね。

スタッフブログ

アン・レーヌカフェ【西条店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店 西条店のSAKURAです。 つい先日まで暖かかったのに急に冷え込みましたね(。´Д⊂)サブイ 久々に友達とモーニングに行って

スタッフブログ

みんなの思い(´д`、)【東岡山店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 先日、友人が新婚旅行で広島に来るついでに私とご飯に行こうという話になりました。 友人が待ち合わせ時間より、少

スタッフブログ

久々に作りました♪(`・∀・´)【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちはヽ(*´∀`)ノ 休みの日に久しぶりにスイーツを作りました! グリンティー

スタッフブログ

アジサイのドライフラワー 【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 アジサイのドライフラワーです! アジサイ「紫陽花」は、6月~7月の梅雨の季節の花という印象があり

スタッフブログ

買取りアイテムが増えました。 【長岡店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴール長岡店の海苔子です。 いつもご覧くださり、ありがとうございます。 ザ・ゴールドではたくさんの買取りアイテムを扱っており

スタッフブログ

すずちゃん、東京へゆく☆ ・Ω・)ノ 【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 日に日に寒さが増してまいりましたが、体調など崩されていませんか? すなぴょんは毎日アルコールを摂取して体内を除菌しているというのに おかしな

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧