スタッフブログのブログ

スタッフブログ

健康診断にむけて!! 【利府店】

こんにちは。 貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド利府店の芭蕉です。 今年も残り1ヶ月ちょっとになってしまいましたね。 1年経つのはあっと言う間です。

スタッフブログ

絶品おそば屋さん!!【上田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上田店メリーです。 こんにちは♪ 先日、ずっと行ってみたかった「千本桜」に行ってきました(*´Ω`*) おそば好きな私で

スタッフブログ

逆に… 【佐久平店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド佐久平店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) いつも「海が見たい」とぼやいている ギンジローです(´・&omeg

スタッフブログ

ある日の花屋さんで・・・  【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド穂高店のmieです!(^^)! 先日、いつも行く、お花屋さんにプレゼント用の注文に行きました。 入り口側には沢山の菊が、お出迎えです

スタッフブログ

紅葉狩り「香嵐渓」【飯田上郷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド飯田上郷店のかりん☆です。 朝夕の寒さが身にしみる時節となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか? 紅葉も見ごろとなり、先日愛知

スタッフブログ

南相馬に行きました【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店のドミニクです☆ 先日、福島県の南相馬にある円明院に行ってきました。 相馬なので288号線をただただ真っ直ぐ行くだけのはずが気づいた

スタッフブログ

インフルエンザ予防【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド南松本店バブルスです。 11月最後の土曜日です。 この時期になると、“インフルエンザ”の話をよく耳にしますが、皆さんは予

スタッフブログ

木曽、奈良井宿☆ 2 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店EXOです! 先週に続き、「奈良井宿」のご紹介です(*^_^*) 奈良井宿の通りをは素敵な建物ばかりでした!! 住んでる方もいらっしゃいまし

スタッフブログ

紅葉【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 みなさま、こんにちは(*^_^*) 先日インターネットでとても綺麗な写真を見たので、そこについて調べると、

スタッフブログ

北陸新幹線でどこ行こう【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長池店のネッケツです! いつもお世話になっております、北陸新幹線! 長野~大宮や長野~東京と帰省の際に利用させていた

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧