スタッフブログのブログ

スタッフブログ

シューズコンディショニングスプレー【穂高店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド穂高店のcocoaです 突然ですが、皆さんは長時間靴を履いていると 足のむくみとか靴の中のムレとか気になりませんか? 私は確実にむく

スタッフブログ

今年の松茸【飯田上郷店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド飯田上郷店のかりん☆です。 食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・ 皆さんはどんな秋をお過ごしですか? 毎年、この時期になると

スタッフブログ

開成山公園【郡山横塚店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド郡山横塚店の610です☆ 郡山市開成にある【開成山公園】へ甥っ子くんと遊びにいってきました(*´Ω`*) 土曜日という事もあり駐車場は満車

スタッフブログ

緑の城【南松本店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 11月になり夕方の風が冷たく感じる頃になりました。 17時を過ぎると辺りはもう暗くなってきています。 寂しささ

スタッフブログ

ハーブコーディアル 【諏訪店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 みなさま、こんにちは(*^_^*) 体に良い飲み物を紹介致します★ ハーブコーディアルのコンブチャです

スタッフブログ

ちょっと癒された一瞬。 【長池店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド長池店のポチモです。 先日の雨が降ったちょっとした合間に外へ出てみると 虹が掛かっていました! ここ最近、虹見てな

スタッフブログ

目薬 【東岡谷店】

貴金属・ダイア・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド東岡谷店たけしです♥♥(o→ܫ←o)♫ 本日は、目薬についてお話したいと思います。 前回はドライアイについてお話しましたが、そのド

スタッフブログ

シレトコドーナッツ 【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです♬ 近頃、冬を感じる季節に近づいていましたね !! みなさま、体調管理には十分にお気をつけください! 先日、仙台駅の構内を歩いてい

スタッフブログ

猫の聴力【富山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド富山東店のショコラです。 今回は猫の聴力についてお話します(♡´Ω`♡) 〈かすかな音も聞きもらさな

スタッフブログ

早めのクリスマスツリー♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 最近では、パラパラと雪が降ったり すっかり寒くなりましたね~ 先日、ファクトリーに映

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧